1407735772603

制作日誌アップを昨日からがんばっている、ちいさな絵描きびとのデザイナー&染色家の新井ますみです。

 

親戚の子、みずきくん3歳の作品が原画です。

原画4枚を送ってくれた時のママのお手紙が、忘れられません。

「絵に関しては、ちょっと遅れをとっていると思います。判定をお願いします。染め額にするのが無理だったら、言ってね。

ガッカリしないから、大丈夫です(笑)・・・」なんて、書いてありました。

これ、書いちゃって平気だったかな・・・お許しを♡

確かに、まだまだあまり形になっていませんが・・・

味わいある線で、味わいある顔を描いています。

とってもいいなぁ・・・

この時代にしか描けない、魅力的な作品です!!!!

 

顔の配置やバランスは、原画そのままです。

とってもいい感じ・・・

大人目線でつい何が描かれているか見てしまうけれど・・・

みずきくんの絵の画面構成は、カンペキ!!!(^O^)

 

顔の周りに、いろいろな色で水玉模様をいれたくなってしまったのは、デザイナーとしての私です。

すべておまかせだったので・・・

暑い時期に染めた作品なので、ついつい爽やかな涼しげな色使いになりました。

 

どれどけ制作日誌のアップが遅れているのでしょうね・・・(笑)

 

いつでも、お子さん、お孫さんの絵でのオーダーをお受けしています。

染め額の完成イメージがありましたら、ご希望をドンドンお聞かせくださいね。

お待ちしています♡^^^