1415942423772

2歳の作品に続いて、こちらは3歳のともひろくんの作品です。

こちらも「おまかせ」オーダーだったので、明るく元気な色調で染めようと思いました。

ずっと原画を眺めているうちに、オレンジ色の車のイメージが広がったので、即採用!

オレンジ色の車から、他の部分の色を決めていきました。

窓は、レインボーカラーにしたかった!少年の夢が広がるように!

ともひろくんは、原画では顔のみで、体がなく宙に浮いた状態だったので、シンプルな体をつけました。

 

1415942033888

こちらの画像は、紫苑しおんさんの喫茶室での撮影です。

 

いろいろな方からご感想をいただいているようで、とっても嬉しいなぁ…と、思っています。

 

ともひろくんご本人は現在20歳の大学生。

ピアノが上手い、素敵男子です。

 

昨夜、打ち合わせで夕食を共にした母親の玲子さんから、とっても嬉しいお話を聞きました。

私が車の色にオレンジ色を選んだことにちょっと驚かれたそうです。

ともひろくんは大のジャイアンツファンで、洋服はいつもジャイアンツカラーのオレンジばかり着ていたそうです。

「ちいさな絵描きびと」では、車をオレンジ色にしたので、洋服はグリーンにしてしまいましたが…(笑)

オレンジ色が大好きなので、喜んで下さったらしいです。

 

鴻巣市小谷の紫苑さんでは、「ちいさな絵描きびと」のオーダーも受付してくださっています。

ともひろくんの作品の他にも、「ちいさな絵描きびと・フォトブック」も置いてあります。

 

香り高いコーヒーを楽しみに、ぜひ紫苑さんへお出かけくださいね!

16日(日)は、ジャズライブがありますよ!

もちろん私も聴きに行きま~す!