1414211058111

 

続いてMAOちゃんの鳥さんの絵を「ちいさな絵描きびと」作品に染めました。

MAOちゃんの原画には、力強さがあります。

大きな足がとっても良いですね!!!

しっかり大地を踏みしめている感じがします。

 

オーダーは、私におまかせだったので…(大変嬉しいオーダーです!!!)

原画を見た時に、紫と朱赤のイメージが浮かんだので、今回の色調になりました。

鳥さんが足でしっかり歩いている絵なので、草原のグリーンにしました。

 

MAOちゃんの原画は鉛筆画なのですが、色のイメージがふわっと湧いてくる作品でした。

 

 

 

 

どんなイラストや絵、作品写真からでも、ちいさな絵描きびとのオーダーをお受けしています。

お気軽にご相談くださいね!

一番ありがたいのは、濃い目の鉛筆やボールペン、マーカーで描かれた線画です。

 

オーダーをお待ちしています。