1414211030640

みなさん、こんにちは。

穏やかな気持ち良い秋の1日でしたね。

アトリエパレット&ちいさな絵描きびとの新井ますみです。

制作日誌のアップが大変遅くなってしまいました。

フェイスブックには、ちょこちょこ画像をアップしています。

そちらも覗いてみてくださいね!

 

ゆりちゃん2歳の「おばあちゃん」の作品、先日染め上がりお送りしました。

おばあちゃんが、春の野原をお散歩するイメージでデザインしてみました。

淡い色を何回もぼかして重ねて染めしました。

おばあちゃんが楽しそうに、ふんわりふわふわお散歩しているように見えますか?

そんな風に見えたら、とっても嬉しいです。

 

到着後、とっても嬉しいメールをいただき、胸がじんわりほかほかしてしまいました。

とってもありがたいお言葉!!

ちょっと恥ずかしいけれど、とっても嬉しい!!!

「お役にたてるなら…」と掲載の許可をいただいたので、そのままコピーさせていただきます。

 

こんにちは
今郵便で届きました
実物を手に取った瞬間涙が込み上げてきてしまいました。ありがとうございました。
素晴らしい経歴をお持ちで出会えましたことに感謝しております。
お身体を大切にこれからも私達にしあわせを分けて下さい。

 

 

本当にこちらこそ、すてきなご縁に感謝いたします。

どうもありがとうございました。