1407735760976

 

すっかり秋ですね。

ちいさな絵描きびとのデザイナー&染色家の新井ますみです。

 

今日の作品は、我が家が結婚当初からずっとずっとお世話になりっぱなしの方へのプレゼントとして作りました。

娘さんにお願いして、末っ子のだいすけくんの絵のコピーを何点か送っていただきました。

 

「お孫さん」という特別な存在って、きっときっと愛おしくてたまらない!!!のでしょうね・・・

私には、まだ孫の存在はないので、赤ちゃんチワワのポロンで楽しんでいますが(笑)

 

だいすけくんの作品は、どれもこれも素敵だったのですが・・

この電車の作品に惹きつけられてしまいました。

筒描きで描いた線は、すべてお子さんが描いたものです。

 

草原電車のように見えたので、こんな色合いの完成になりました。

 

お送りしたら、とっても喜んでくださって、ほっとした私です。

 

 

愛おしい愛しいお孫さんの作品、染め額にして飾りませんか?

また、特別な1点もののプレゼントとして、お孫さんや近しい方に贈りませんか?