1413809858266

 

おはようございます。

ちいさな絵描きびとのデザイナー&染色家の新井ますみです。

 

渋川のステキなショップ「zakka   kanntetsu」さんの長女なつねちゃんの作品を染めさせていただきました。

3枚鉛筆イラストを送ってもらったのですが、どれもこれも可愛くて…

どれにしようか迷ったので、可愛い動物さんをメインにして、3枚の作品のステキなところを組み合わせました。

おまかせで原画コピーを送っていただければ、このようにアレンジデザインして「ちいさな絵描きびと作品」に仕上げます。

 

カラフルで楽しい作品に!とのご希望をいただいたので、明るく華やかな印象の作品になるように色入れしました。

 

1414211100756

 

そして、完成作品がこちらです。

10月26日に行われたzakka  kantetsuさんでのイベント「シブコネ」に展示していただきました。

なつねちゃん本人がつけた題名が「ステキな動物たち」です。

なつねちゃんのすてきなイラストとコラボできて、幸せでした!

楽しかったなあ!!!とっても!!!本当にありがとうございました!!!

 

「ちいさな絵描きびと」は、お子さん、お孫さんの絵を元に絹生地に染色して、額装する制作を承っています。