1419977780833

こんにちは。

ちいさな絵描きびとデザイナー&染色家の新井ますみです。

 

今日ご紹介するのは、大好きなママを描いた作品です。

にこちゃんは2歳。

とにかく描くのが大好き!

とっても魅力的な鉛筆画をたくさん見せていただきました。

 

大好きなママの周りをたくさんの♡で飾った作品。

女の子は、ハートが描けるようになりたい!可愛く!

そんな年齢があるような気がします。

そして男の子は、どちらかと言うと、星が描けるようになりたい!かな…

 

ママのまわりには、たくさんのハート。

大きくにっこり笑ったママの笑顔!

最高ですね!ママ!!!

 

染めている私まで愛をもらったみたいで、ほんわかあったか~い気持ちになりました。

ご依頼ありがとうございました。

今度、お部屋に飾っている写真をぜひお願いしたいです。

 

お気軽にオーダーのご相談をどうぞ!